« 「働きマン」 | トップページ | 夏の少年(前) »

2007年10月23日 (火)

新年に向けて(早っ

久しぶりに「手帳」を購入した。
今までは雑誌の付録やミスドの景品で済ませていたのだけど、だいたい2月頃から空白になっていたので(汗)、来年こそは一年みっちり使いこなそう!ってことで購入しました。

Dvc00003 「ほぼ日」で毎年発売されている手帳。カレンダーも使い勝手が良さそうだったので一緒に買いました。

←箱に入って送ってきました。

なんかプレゼントっぽくて開けるときにワクワクしちゃいました♪

Photo_2 私が買ったカバーはこれ  表と裏でギンガムチェックの大きさが違っててかわいい☆

来年はチュージが小学校、ユーナも年中になって行事が増えそうだし、手帳も活躍しそう。
岡田斗司夫氏のように、レコーディングダイエットに使うという手もあり。
フフフ・・・



12月になったら使い始めよう(o^-^o)
今から待ち遠しいなあ。

« 「働きマン」 | トップページ | 夏の少年(前) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ~また消えた~(><)
あ、私がメルアドのところに間違ってタイトル書いてたからかな?!

今度こそ!コピーしとこ!(学習しろ

ほぼ日手帳!買ったんですね~!
ほぼ日はR1が毎日見てて、何か商品を見るたびに
「ママ買わないの?」って言われてました(^^;
手帳は好きだし、欲しいんだけど、これ高いでしょ?
3500円だっけ?う~ん・・・といまだ買えず(TT)

カレンダーもあったんですね!
月曜始まりの大きいの探してるんだけど中々ないんだよね~。
夕方R1が見る時に一緒に見てみます♪

この箱いいね~!
箱だけでシンプルで使いやすそう!って気にさせてくれるね(箱もナイス!

>うぁ~また消えた~(><)
うーなんででしょう?!何回もすいません・・

ほぼ日手帳♪高いですっ(;^_^ A
でもまあ、高いから執着して意地でも使い切ってやる!って思えてる(今のところ)ので、いいかな~と。

カレンダーもそこそこの値段なんですけど(汗)、ホワイトボード式になってて、予定を書いたり消したりできるんですよ~
見やすいしね。
・・・って事を買った後にオットに力説してたら、
「でも予定消したりすることあるの?」って聞かれ、思わず黙ってしまいました( ̄~ ̄;)
確かに・・。

でもいーんです!これで来年はばっちりだから!(何で

あ、そうそう、箱もいいでしょ~?
なんかもったいなくて捨てられません。他に活用できるわけでもないのですけど・・。

R1くんが毎日ほぼ日を見てるのか!おもしろいもんね~。まったり。
マリーコさんも見てみてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8577246

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に向けて(早っ:

« 「働きマン」 | トップページ | 夏の少年(前) »

無料ブログはココログ