« 姉妹の確執? | トップページ | 新年に向けて(早っ »

2007年10月22日 (月)

「働きマン」

始まりましたね。初回だけ見ました。
おもしろいけど、去年フジテレビ深夜にやっていたアニメ版にはまっていたので、
「なーんだ、話も構成も一緒かあ」って感じです。
菅野美穂は髪型も真似てがんばってるけど、声が弱い印象。
かわいすぎるというか。
もこみてぃーは主演よりこれくらいの助演が似合ってる。男前すぎ!(好みではない)

それはさておき、私がこのドラマで唯一「あれ?」と思ったのがこの人。

吉瀬美智子。

なんかこの人見たことあるけど誰だっけ・・
って思ってたら同じく気になってたCM「ニベアボディ」が流れて、同一人物だった。
モデルさんもしてるんだね。

時々見ていた日曜お昼の「噂の東京マガジン」のアシスタントをしていたらしく・・。
いや、全然気づきませんでした。
私は見てなかったのだけど、「ライヤーゲーム」にも出ていたらしい。

これからどんどんドラマに出てきそうだな~。
まだ演技がうまいのかどうかもわかんないけど。
なんか雰囲気が木村多江っぽい。このドラマの役柄のせい?
本人のキャラが濃くない分、いろんな役柄がこなせそうです。
が、役柄によってはイマイチなイメージがいつまでも付きまとうこともあり。。
いい方向に転がっていくといいですね。

今後要チェックです(・_☆)

« 姉妹の確執? | トップページ | 新年に向けて(早っ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>雰囲気が木村多江っぽい

所に喰いついて来ましたよw

それだけです、すいませんorz

ってか、来ちゃいけなかった????

☆ゼットンさん

ふふふ・・・ゼットンさん、木村多江に喰いつきそうだなあと思っていたらやはり!(* ̄ー ̄)v

>それだけです、すいませんorz

ヽ(・、 .)コケッ

いや、いいんです!それだけでもコメント頂けるとうれしい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8556110

この記事へのトラックバック一覧です: 「働きマン」:

« 姉妹の確執? | トップページ | 新年に向けて(早っ »

無料ブログはココログ