« いつも思うこと | トップページ | 意外と・・。 »

2007年10月18日 (木)

どうしたもんかな

お引越ししてまだ三つ目の記事ですが。
どーなの?ココログ。

ライラックさんから「わざわざ使いにくいのを選んでMですか?」てな事を言われ、
「自信はないけどMじゃない」と心でツッコミつつ考える。
どーなの?ココログ。

まあ、私もさほど吟味せずに、とりあえずgoo以外でかわいいテンプレがあるところ♪
なんて浅はかな考えで選んだので自業自得なんですけどね。
使ってみないと判らないことってあるんだね。
どこもgooと同じように投稿できると思ってたんだけどなあ。

記事数が少ない今のうちに他に乗り換えるか・・などと思ったり。
ちょっとまた探してみます・・。

« いつも思うこと | トップページ | 意外と・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8484023

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんかな:

« いつも思うこと | トップページ | 意外と・・。 »

無料ブログはココログ