« 風街 | トップページ | 持ち寄りランチ »

2007年10月31日 (水)

ユーナ、確実に女です。

ユーナはここ何ヶ月かで随分と言葉が饒舌になり、たま~に「ええ?」ってな事も言ったりします。
それによって回りの大人は骨抜きにされるのですが、本人がそれをわかってて言ってるのかは不明・・。

あるときはオットの父(つまりおじいちゃん、現在入院中)に・・
 「あのね、おじいちゃんの事大好きだから、早く元気になってね!」

またあるときは友達ママに・・
 「昨日は遊びに来てくれてありがとう。すごくうれしかったから、又来てね!」

オットに・・
 「私ね、あのね、大きくなったらお父さんと結婚するんだー!だって大好きだもん!」

いずれも相手はデレレ~と顔をくずし、「いや~うれしいこと言ってくれるね!!」と喜びます。
なんというか、心をグッとつかむのがこの年にしてウマイ。(誉めてるわけではない)
ま、喜んでくれるんだからいいのかな。

私にも言ってくれますよ?
 「お母さん、いつも、おいしい御飯作ってくれて、ありがとう」

もうね、あんまりにもかわいくって、きゅ~って抱きしめちゃったよ。

でもその後
 「ねえ、どういたしましては?!」 と叱られましたヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ほら、ね・・。

« 風街 | トップページ | 持ち寄りランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8691845

この記事へのトラックバック一覧です: ユーナ、確実に女です。:

« 風街 | トップページ | 持ち寄りランチ »

無料ブログはココログ